あ、痩せた・・・? 朝起きて何気なく足を鏡で見ると あああ、足が少しだけスレンダーになってない!? 体育祭の成果がこれか! 触ってみると。。。 あれ、硬い。 っていうか足首太くなってない? ってかパンパンだしむくんでるし、筋肉痛だし・・・・・ 残念な結果に終りました