いやいやびっくり 顔が黒い! 完璧に日に焼けたね まぁ黒いというより赤黒い。 痛くはないんだけど、ショック! 日焼け止めは30のを塗ったんだけど、 薄かったか、またはそれが弱かったか。 多分両方。 あんま顔にぬるの好きくないんだぁ(TωT) 洗っても残ってそうで。 一応石鹸で落とせるのを使ってるんだけどね 腕も何気焼けてるしー あと1週間で運動会(笑)なのに今から焼けてどうする!? 今年は元気っこ印炸裂だぁー! ・・・おばさんになったらシミになるよなー