いやいやびっくり | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



顔が黒い!


完璧に日に焼けたね晴れ


まぁ黒いというより赤黒い。


痛くはないんだけど、ショック!ダウン


日焼け止めは30のを塗ったんだけど、


薄かったか、またはそれが弱かったか。



多分両方。




あんま顔にぬるの好きくないんだぁ(TωT)




洗っても残ってそうで。



一応石鹸で落とせるのを使ってるんだけどね音譜






腕も何気焼けてるしー


 




あと1週間で運動会(笑)なのに今から焼けてどうする!?





今年は元気っこ印炸裂だぁー!




・・・おばさんになったらシミになるよなーガクリ