疲労回復日なんだけど | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



15時まで出るの禁止ー禁止



以外と辛いかも。



今頃1,2年生は炊事遠足ってゆー、



遠足しながらご飯を作って楽しんでいるというのにっ!




でも天気悪っ




日焼けしなくてよさそー音譜