焼肉終了 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




食べたー



腹いっぱい



与は満足じゃ(ノ´▽`)ノ



最後は茄子でシメだった星





普通に旨かったけど胃もたれ超ヤバ・・・髑髏