ラム | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



子羊と書いてラム肉!



ジンギスカンのラムはあんま好きくないけど



焼肉のラムはメッチャ好きラブラブ



子羊、子羊ぃー音譜



関東とかそっちら辺の人ってラム肉が今流行ってるんだっけ?




あ、古い 笑