塾に行ってまいりました![]()
7:20~9:50までの3時間授業![]()
今日は英・数・理だった(・∀・)
英・数はいいとして、理科だょ、理科!
"仕事・仕事率"
去年までは高1の授業だったらしいのに
新学習要領に加わったらしい。
これだけじゃなくて、全部で10コぐらい。
どうやら文化省のお偉いさんが
「ああ、全部入れちゃって(先生談)。」
といっちゃったらしい。
軽いよ!
(実際はこうじゃないと思う。)
ちなみに、土曜日がお休みになったのは小学1,2年生から。
思いっきりゆとり教育の生徒で御座います。
しかも去年から北海道の成績が悪い!ということで
入試が難しくなった次第でございます。
気分としては何してんじゃ我![]()
なんて不満 笑
勿論言い訳だけどねぇ(θωθ)/~
でも責任の一端はあると思うから、
そーゆーのはなしの方向でお願いしたい。
100年に1度の不況なのに塾へ行かなきゃならないんだから。
ちょっと真面目なお話でした