ひっぱりにひっぱられ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ゴールデンウィークの塾の宿題は大量・・・(・Θ・;)


一応私は昨日のうちにやりました晴れ



偉いでしょ 笑



ところが友達Tはあまり進んでいないらしく。



今日、塾あるじゃんっひゃ~・・・


そんな話をしていたらTが部長(以下BOSS)に



「今日塾あるから5時に早退しまーす。」



ええ゛っΣ(・ω・ノ)ノ!



もしやそれって・・・・


早く帰って宿題をするという意味では?




疑いの目に目


お願いの目目




だょね・・・




同じ塾だもんね!


一緒に帰らなきゃね!


疑われるもんね!




「BOSSーーウチも。」


「あいょ。」




という訳で。


私とTはおサボりんでした音譜




初めてじゃないし 笑





それに実は、ゴールデンの宿題は終ったけど



また別の宿題はやってないもん




同罪ですょにひひ




さぁ、もうちょぃで行く時間だっ




腹いっぱいだから眠くなりそー 笑