ゴールデンウィークの塾の宿題は大量・・・(・Θ・;)
一応私は昨日のうちにやりました![]()
偉いでしょ 笑
ところが友達Tはあまり進んでいないらしく。
今日、塾あるじゃんっ
そんな話をしていたらTが部長(以下BOSS)に
「今日塾あるから5時に早退しまーす。」
ええ゛っΣ(・ω・ノ)ノ!
もしやそれって・・・・
早く帰って宿題をするという意味では?
疑いの目に![]()
お願いの目![]()
だょね・・・
同じ塾だもんね!
一緒に帰らなきゃね!
疑われるもんね!
「BOSSーーウチも。」
「あいょ。」
という訳で。
私とTはおサボりんでした![]()
初めてじゃないし 笑
それに実は、ゴールデンの宿題は終ったけど
また別の宿題はやってないもん
同罪ですょ![]()
さぁ、もうちょぃで行く時間だっ
腹いっぱいだから眠くなりそー 笑