ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき?
参加中本文はここから
タイトルコールの通り、
私は他人からよく○○の時って幸せそうだね
といわれます。
その○○とは
王道の
食べてるとき
と
漫画を読んでるとき。
邪魔をされたらめちゃくちゃ怒るそうです。
自分じゃ分かりません。
・・危ないなぁー

友人曰く
幸せそうな顔だね、天国にでも行ったの?
可愛い顔して酷い。
腹黒キャラの友人を持つのは
バカじゃないといけません。
真っ黒ビームを浴びたら・・・・
結局腐女子ネタで終っちゃった(^o^;)