他人から見ても分かる | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

かお幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中
本文はここから




タイトルコールの通り、

私は他人からよく○○の時って幸せそうだね

といわれます。


その○○とは

王道の


食べてるとき



漫画を読んでるとき。


邪魔をされたらめちゃくちゃ怒るそうです。

自分じゃ分かりません。


・・危ないなぁーうさぎ



友人曰く



幸せそうな顔だね、天国にでも行ったの?




可愛い顔して酷い。

腹黒キャラの友人を持つのは




バカじゃないといけません。


真っ黒ビームを浴びたら・・・・ガクリ



結局腐女子ネタで終っちゃった(^o^;)