ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ?
参加中本文はここから
中3であり、受験生であり、腐女子。
携帯は今のところ持っておりません。
いや持ってるには持ってるんですけどね。
紙の上で。
・・それは2ヶ月前。
東京在住の兄から久しぶりの電話で
「栗鼠ってよく迷子になるよな。
中学は行っても直らんのか。
だったらお兄ちゃんが携帯買って払うわ。
これからも迷子になるだろ。」
ちょっとムカついたがそこは素直にやったーと喜ぶ。
次の言葉を聞くまでは。
「ただし、兄ちゃん貧乏だから
電話だけ使える携帯な。
メールはPCでできるからいいだろ。
1ヶ月後ぐらいに郵送するわ。(※オネェではありません)」
ナンデスカ、ソレ。
「いらないか?」
アハハー、勿論喜んで頂きます。
その洗脳が2ヶ月前。
ちょっと遅くありませんか!?
1ヵ月後に送るつっといて
もう2ヶ月目入ってるんですけど!
なので紙の上では持っていても実際にはあと何ヵ月後の
話になります。