なんてゆーの | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中
本文はここから




中3であり、受験生であり、腐女子。
携帯は今のところ持っておりません。


いや持ってるには持ってるんですけどね。

紙の上で。




・・それは2ヶ月前。


東京在住の兄から久しぶりの電話で


「栗鼠ってよく迷子になるよな。

中学は行っても直らんのか。


だったらお兄ちゃんが携帯買って払うわ。


これからも迷子になるだろ。」


ちょっとムカついたがそこは素直にやったーと喜ぶ。

次の言葉を聞くまでは。



「ただし、兄ちゃん貧乏だから

電話だけ使える携帯な。

メールはPCでできるからいいだろ。


1ヶ月後ぐらいに郵送するわ。(※オネェではありません)」




ナンデスカ、ソレ。


「いらないか?」



アハハー、勿論喜んで頂きます。





その洗脳が2ヶ月前。

ちょっと遅くありませんか!?

1ヵ月後に送るつっといて

もう2ヶ月目入ってるんですけど!



なので紙の上では持っていても実際にはあと何ヵ月後の
話になります。