カテゴリ1位獲得 | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

ECサポートサービスの一環で、テスト的にインターネット通販を開始しています。 で、あれよあれよとやっているウチに、カテゴリNo.1に。 ついでに言えば、1-2位独占しちゃいました。我ながらビックリ。ちょいちょい実験的にやってただけなのに・・・。昔のインターネット黎明期を少しだけ思い出すかのようでした。 面白い。USENと経営統合して見事に復活した、U-NEXT宇野さんが仰っていた、成長産業は業界全体が上昇気流に乗っているのだから、同じ勝負を挑むなら成長産業で、と言っていたのを改めて思い出す今日この頃。