たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!


テーマ:

って・・・書いてみたら、やたらPV伸びそうと思いつつ、わざとタイトルにしてみました(笑)

なんだよ!って怒って閉じずにお付き合い下さい。

本当に嬉しいメッセージを貰い、思わず久々のブログを更新したくなりました。

 

>先週入籍しました。お相手はスリープロにいた方です。そういう意味でもスリープロ

>なくして私の人生はないんだと思います。

 

と。

何年かぶりにメッセージやり取りしたら、まさかこんなに嬉しいメッセージを貰えるとは。

そして、ここまで言って貰えること自体に本当に嬉しくて思わず涙腺が緩んでしまいました。

本当に嬉しくて、思わず久しぶりのブログを昼間っから更新してます。

 

ここのところ、何故か創業した当時や、スタートアップで四苦八苦していた時期に会った方、仕事をしていた方と再会する事が多く、何か不思議な縁を感じています。

 

仕事のブログ更新も出来たら良いのですが、、、中々腰が重くて書けていません。

1点だけ近況報告。

GO WEST、西へ行きます。

自分にとってのホームである、関西で、きめ細やかなサービス提供をしたいと思います。

激戦は覚悟の上ですが、腰は低くフットワークは軽く、と言っていた20年前を思い出し、やってみようと思っています。

 

※PS

かなり久々の更新でゴメンなさい。もう少し頻繁に更新出来るように頑張ります。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

たかのけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「スリープロG」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。