プチ同窓会 | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

昨日はスリープロのスタートアップ当時、学生メンバのプチ同窓会?を神楽坂でやってました。深夜まで空いてるラーメン屋に久々集合し、ほんのちょっとの時間だったけど、当時のと~~~ても濃密な時間でした。

色んな話しがありましたが、やっぱり当時のメンバーは濃かった。
二部学生だったのに会社に入り浸ってたやつ、昔は変な怪しげなシステム屋だったのに、先生になってるやつ、自分で会社作ってバイアウトして、また新たに始めるやつ。相変わらずなメンバーでかなり楽しかった。ちょっとバイタリティーを分けて貰いました。もっと頑張らないといかんですね。

ちょっとだけ忘れかけているものを思い出させて貰った気がしています。