アポイント | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

今週あたりから少しずつ、説明などにお伺いする時間が出来つつあります。

この半年間、不義理をし続けたという意味ではお詫びだけでは済まないのですが、まず出来る事はお詫びをする事とそして、この穴を埋めるための前向きな話し。どちらも進めていきたいと思っています。
そしてもちろん、ビジネスですから利益も出さなきゃいけない。
スピードを上げて徐々に生産性を上げていきたい・・・・




ところなのですが、四苦八苦しています。
当たり前と言えば当たり前なのかも。

今までいかに楽をしてきたのかある意味痛感することしきり。
自分で電話し、経緯を説明し、アポを取り時間を調整し、、、一つずつにかなり手間取り、思うようにアポも取れず、電話も掛けられず、歯痒い時間を過ごしています。

折り返し電話を頂いた時は電車の中だったり、ケータイ使い過ぎて電池切れだったり、予定が見れなかったり。。。挙げ句、予定がダブってたり場所間違えたり、電車乗り過ごしたり・・・。まるで新入社員のようなドタバタを繰り返しています(笑)

今週は何とか時間を作って、ひさびさに飛び込み営業でもしてみるかな、と思っています。
今日データを下調べ。かなりドキドキですが、少し楽しみでもあります。
この日のために作った白紙名刺を使って・・・(笑)