ご報告 | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!


テーマ:
私、高野が代表を務めて参りましたスリープログループの代表を昨年11月18日付で退任致しました。全ての混乱の責任は私にあり、皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけした点、心よりお詫び申し上げ、ご報告申し上げます。また十分なご説明やお詫びが出来なかった点も改めてお詫び申し上げます。
私が保有していたスリープログループ株式について、香港に本社を置くSB Pacific Group の日本における持株会社である、「株式会社グローバルBPO」社に譲渡致しました。これにより、スリープログループの筆頭株主は同社となり、私自身はTPGから株主としても離れることになりました。
しかしながら、20歳で起業し、丸15年が過ぎた現在でも、スリープログループのファンであることは代わりはありませんし、皆さまに必要とされ、愛される会社であって欲しいと願っております。甚だ勝手なお願いではありますが、引き続きのご愛顧を頂ければ大変幸いです。

高野 研 <たかの けん>

たかのけんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス