15回目の逢瀬♡ | Three Loving Heart

Three Loving Heart

私と彼と夫と。 そして元カノと・・・

(過去の出来事をUPしています。)

(2007.4.3)

 

 

 

 

またまた、お久しぶりです (・・*)ゞ

なんとなくバタバタしてるせいもあるんだけど、

ここにたくさん書いていた頃は、心がかなり不安定だったの。。。

今も、揺れ動くこともモチロンあるけど、

以前とは比べ物にならないほど、あったかい気持ちでいられてマス。。。









先々週の金曜日、彼に逢いました。

いつものように、丸一日一緒に過ごしてきました。

たまには、彼の到着を、出迎えて、驚かせてみよう♪って思ったんだけど、

メールのやりとりで、着く前にバレちゃった(*^^*ゞ

でも、驚いてくれたからいいかな(*^^*)

だから、いつもより1時間長く一緒にいられたの。

彼に、出迎え時間から逢えるほうがいいかどうか聞いてみたら、

いつもどおりのほうがいいって(笑)

寝ぼけてるから、タバコ吸って、顔洗って・・・とか、したいらしい(笑)

一緒でも、できるのに・・・って思ったけど、

すみれも、無理して早く家、出たから、次からはいつもどおりにしようっと(*^^*ゞ




お部屋では、いつもどおり、らぶらぶ♡に、過ごしました~(*´∇`*)

でもね・・・

その日の朝から、すみれ、オンナノコちゃん、始まっちゃって(^-^;

そろそろだろうな~って思ってたんだけどね。

あと1日待って欲しかったなぁ(笑)

でも・・・

気にしない二人なのですが(〃∇〃)




さすがに、オクチは、NGかなって思ってたんだけど、

まだそんなにも・・・だったし、お風呂だと大丈夫そうだったから、

少しだけ。。。(///∇///)

「ここじゃカラダが不安定だから。。。ベッドでイッパイしてあげるよ♡」

「そんなぁ~。。。悪いからいいよぉ~。。。」

・・・って、言ったのに(〃∇〃)

あとで見たら、彼のアゴが、赤くなってた(^-^; (ナマナマしくてゴメンね(*^^*ゞ)

彼、オクチでするのがすごく好きなの。

それは、わかってるんだけど、そんな日は、さすがに彼でも、抵抗あると思うのよね。

すみれをホントに愛しいって思ってくれてるからかな。。。

すみれを喜ばせてあげたいって思ってくれてるからかな。。。

こんなことで、そう思うのも変かもしれないけど、

彼の愛を、とっても感じちゃいました(///∇///)

モチロン、すみれも、イッパイしてあげたよぉ~♡




実は・・・

お風呂でね、夫とのハナシになって。。。

たぶん、彼は、まだ、すみれと夫はレスが続いてると思っていたみたい。。。

ウソはつけないから、復活したこと言ったんだけどね。

夫のこと・・・今までは、悔しいくらいヤキモチ妬いてくれなかったんだけど、

このときは、彼、否定してたけど、なんか妬いてた(笑)

「どっちがイイ?」

・・・とか、わかってるクセに聞いたりしてね。。。

ヤキモチ妬いてくれないと、つまんないけど、

いざ、妬かれると、夫のことは、ちょっとツライね。。。



いつものように、何度も。。。♡♡♡

気のせいか、このハナシのあと・・・スゴかったような気がする。。。(〃∇〃)

その、スゴかったときのあと、彼、曰く、

「打てば響く。。。みたいな。。。すみれスゴかったよ」

とか、言われちゃった~(〃∇〃)



彼の、ウデマクラ。。。

すみれの、ヒザマクラ。。。

楽しい時間は、あっという間。。。





お部屋を出る準備で、すみれが洗面所でお化粧して、お部屋に戻ってきたら。。。

持って行ったバッグが、変身してたの。。。あれ(・_・*)?

いつも、彼と逢う日は、彼にプレゼントしてもらったバッグを持って行ってたの。


そのバッグの、一回り大きいバッグに、持って行ったバッグが入れられてたの(笑)

そう。。。

これが、ホントのホワイトデーのプレゼント♪だったみたい(*^^*ゞ

この前のクッションで「つまんないものを・・・」って、ガッカリさせて、

この日に驚かせたかったみたい・・・

なのに、クッションも大喜びで、どうしようかと思ったって(笑)

何か入手ルートがあるらしいんだけど(笑) またまたピンクのバーバリー♡

彼が思う、すみれのイメージなんだろうな~(*^^*ゞ

すっごくウレシかったぁ~(〃∇〃)

あ・・・出迎えを、彼が驚いたのって、

このバッグを、駅のロッカーにでも隠そうと思ってたらしいんだけど、

それが出来なくて、どうしよう~って思ったって(笑)

それで別の演出になったみたいだけど、驚いたし大成功~(^ー^* )フフ♪




そのまま、バッグ in バッグで(笑)、少しお散歩に。。。

外に出て、歩き始める時に、すみれがバッグをゴソゴソしてたら、

彼、手を出して待ってるの(笑)

手を繋ぐスタンバイOK♪って感じで、なんかウレシイ。。。(*^^*)

港の方までブラブラお散歩して、神戸のポートタワーに初めて上りました。

夜景がとってもキレイだった(*´∇`*)

そして・・・

夕食、何にしよう~って言ってて、

「お鍋は食べたばっかだからやめようね♪(笑)」

「あはははは♪」

これってね。。。

すみれと逢う、数日前に、モトカノとお鍋食べたの、すみれが日記で知ってて

イヤミ言っちゃったの(^-^;

これで、揉め事になるような、すみれたちじゃないから、言っちゃうんだけどね(笑)

モトカノとは・・・

お食事して・・・愚痴を聞いてあげて・・・

今は、そんな関係らしい。。。




この日、彼と過ごして、

イッパイ優しくしてもらって。。。

そのモヤモヤも、また、小さくなったかな。。。




そのあと、彼を見送ったときも、

「また、泣いてるのか?」

って、メール着たけど(笑)

淋しい気持ちより、うれしくて、シアワセな気持ちのほうが大きくて、

その日は、泣かなかったよ(*^^*)




また、1ヶ月長いけど・・・

次も、もう決まってるから。。。

その日まで、もっともっと、彼のことが好きになるかも。。。♡