当時のこのブログの存在 | Three Loving Heart

Three Loving Heart

私と彼と夫と。 そして元カノと・・・

(過去の出来事をUPしています。)

いつもブログを読んでくだるみなさま、

 

イイネをくださるみなさま、

 

ありがとうございます。

 

 

 

2005.12月に始まった恋愛について

 

当時に書いた記事を少しずつUPしています。

 

 

 

当時、このブログは「裏ブログ」でした。

 

表のブログで彼と出逢い、コメントし合い惹かれ合いました。

 

付き合い始めてからは私がブログのお友だちと交流しやすいようにと

 

彼は読んではいるものの影武者のように見守ってくれていました。

 

(彼氏がブログ上でまでベタベタするのは良くないと)

 

お友だちに記事として彼のことはいっぱい書いて読んでもらっていました。

 

 

 

 

でも、

 

どうしてもつきまとう元カノの影。

 

元カノの話をすると不機嫌になり、時にはすみれとの連絡を絶つ彼なので、

 

表ブログには元カノのことは書けませんでした。

 

 

 

誰かに聞いてもらいたい。。。

 

そんな思いで作った裏ブログがここなのでした。

 

 

 

元カノとのことも、何度も彼と話をし、

 

彼が元カノにもどることは絶対無いこともわかりました。

 

 

 

自分の気持ちを我慢せずに彼に伝えられるようになった頃、

 

表ブログにも元カノのことを書けるようになりました。

 

本当の愚痴は直接彼に伝えますが、

 

伝えたあとにブログに書いたりしたものです。

 

 

 

 

そうなると、

 

このブログに吐き出すことも無くなりましたが、

 

当時裏ブログでお友だちになった人たちもいたので、

 

デート記事をUPするだけのブログになっていきました。

 

 

 

 

ここ最近は、当時の日時に合わせてUPしていましたが、

 

あまりにも記事数が少なくなってきているので、

 

今後少し早めて更新していこうと思います。