彼からのホワイトデー♡ | Three Loving Heart

Three Loving Heart

私と彼と夫と。 そして元カノと・・・

(過去の出来事をUPしています。)

3日前のホワイトデー。。。

バレンタインに彼をサプライズさせたからか、

彼も、すみれをサプライズさせようと思ってたみたいで、

それが手に取るようにわかるから、なんだかおもしろかったの(*^^*)



前日、全然メールもくれなくて、

きっと淋しがらせて驚かせる作戦なんだろうな~って思いつつ、

淋しいホワイトデー・イヴを、過ごしたの(笑)

(あとで聞いたら、わざとじゃなくてホントに忙しかったって言うんだけど、真相は謎のまま(笑))



当日、なんとなく荷物が届きそうで、午前中、留守しなかった(*^^*ゞ

そして・・・

やっぱりクロネコさんで荷物が届いたの♪



箱を開けると、

中身は、バナナの形のビーズクッションと、キットカット桃味。

東京に行ったとき、ウィンドウショッピングしてて、

すみれが、うれしそうに触ってたからかな(*^^*ゞ

彼は、このとき初めてビーズクッション触ったらしくて、

「この感触はイヤだ~」とか、言ってたんだけどね(笑)



お昼に、クッション抱っこしてる写メして、電話でお礼言った♡

電話じゃ見えないけど、彼の笑顔が見えるような気がした(〃∇〃)



クッションなら、家族に見られても大丈夫だろうって。。。

確かにネ(笑)

ちょうど抱えられるくらいの大きさで、抱っこしてると、

彼と一緒にいるような気になるの♡




次の日に、タグは外しちゃおう~♪って見たら、

値段がついたままだった(^-^;

彼らしくて、笑っちゃった(笑)



すみれを驚かせたいけど、東京でイッパイお金使わせちゃって金欠そうだったから(笑)

いろいろ考えたんだろうな~。。。

プレゼントを選んで、宅急便で送る彼を想像して、

その姿が、なんだかうれしくってね(*^-^*)




クッション抱っこしてると・・・

彼の温もりが恋しくなる。。。