バレンタイン。。。♡ | Three Loving Heart

Three Loving Heart

私と彼と夫と。 そして元カノと・・・

(過去の出来事をUPしています。)

(2007.2.19)

 

 

ここ何回か、一般論みたいな記事でしたが、

久々の、オノロケ記事、書いちゃいます~(*^^*ゞ



バレンタインデー♡

前回逢ったのが1/19。

次回は、今週末。。。

その間だから、逢えないし、逢った時に遅れてでいいよ~♪って彼に言われてました。




14日の夜中。

日付が変わるった頃に、携帯でメッセージメールを♡

彼、きっとそれだけだと思ったと思う。



実は、着々と、すみれは目論んでたの(*^^*ゞ

彼は、見る専門だけど、アメフトが好き♪

応援しているチームのグッズにしようと、

何ヶ月も前から探してたの~♪

日本じゃマイナーなスポーツだから、近所のスポーツ店じゃ見かけない(^-^;

結局ネットで。。。普段着れそうなフリースを選びました♡

そして・・・

彼とデートのたびに、買いに行くチョコレート屋さんの、

バレンタインチョコ(小さい♡のチョコが♡のケースに入ってるの)を同封し、

14日に着くように宅急便で♪

きっと、驚くだろうな~♪って(*^^*ゞ



彼はシングルで、親と、兄ご夫婦と同居です。

深夜帰宅はわかってるけど、メールが、ちっとも来ない。。。(^-^;

もしかして、家の中で放置されてる?!

朝まで待って、連絡なかったら、「届いてない?」って言おうと思ってたけど、

12時過ぎてからメール♡

件名 「サプライズ♪」

作戦大成功~♡ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



翌日、電話でハナシして、いろいろ聞いてみたの。

そしたら・・・

「チョコは送ってくるかもって思ってたけど、

 チームグッズは驚いた!・・・っていうか、よくチーム名覚えてたね~♪

 ありがとう~!」


って。。。

彼の会話でチラっと聞いたの、聞き逃さなかったんだも~ん(*^^*ゞ




チョコの感想聞いたら、

「ビターが入ってない」

って。。。

そこのチョコの、ビターの味をすごく気に入ってる彼。

♡チョコは、ホワイトと、普通のチョコと、モカ味だったの。

「だって。。。バレンタインだから、苦いのはダメなのよ~(笑)」

お酒がダメな彼なので、甘いものにはウルサイんです(*^^*ゞ




でも・・・

「やっぱ、ここのはオイシイよね。」

って。。。(*´∇`*)





実はね。。。

モトカノさんから、絶対バレンタインのお誘いあると思ったから、

「14日当日には、会わないでね!」

って、すみれ、彼にお願いしてたの(^-^;

今以上に、思わせぶりになっちゃイヤなんだもん(笑)

そのせいかどうかは知らないけど、12日に食事して、チョコもらったって。

「『ゴ○ィバ』だったよ~(笑)」

(すみれと彼とで、よく「ゴ○ィバって、高い割りに・・・」ってオハナシしてたから笑ったのかな。)

「高いんだか知らないけど、旨いと思わないな~。 香りがないっていうか・・・

 やっぱ、あそこのがイイよ。」


って、聞いてた矢先だったから、

そのチョコ贈れて良かった~ってね(*^^*ゞ

すみれ、ちょっと、いじわる?(笑)

あ・・・でも、すみれは、ゴ○ィバも好きです~(笑)




そんな感じで、バレンタインは、

逢えなかったけど、ステキに過ごせました~(*^-^*)




そして・・・

今週の土日。。。

すみれ、東京に行ってきます♡