14回目の逢瀬♡・・・彼の街へ♪ | Three Loving Heart

Three Loving Heart

私と彼と夫と。 そして元カノと・・・

(過去の出来事をUPしています。)

(2007.3.4)

 

 

 

先週の土日、東京に行ってきました。

今回は、出張ではなく(家族には出張と言いましたが)

彼と過ごすためだけに。。。



少しでも長く一緒にいたくて、

前回より1時間早い飛行機で、8時過ぎには羽田に到着。

羽田って結構不便だから、彼も7時前から家を出てくれたみたいで(笑)

でも、ちゃんと出迎えてくれました(*^^*)

椅子に座って待ってたから、その隣に、そっと座って、

おはようのkiss♡

彼・・・バレンタインにプレゼントした服を着てきてくれてました(^ー^* )

すみれは、お誕生日に彼にもらったバッグで♡

ちょっと張り切って、珍しく膝上のスカートに、黒の網タイツのすみれでした(*^^*ゞ





まずは、すみれが行きたいって言ってた、東京タワーへ。

黒木瞳の映画とか、リリーフランキーのドラマとか。。。

それで、行きたかったんですぅ~(*^^*ゞ (ミーハー?(笑))

そして、タワーの上で、kissしたかったのぉ~(〃∇〃)

もち♪ しましたよぉ~(* ^)(^ *)




でもね・・・

てっきり、逢ったら、まずはお部屋へ直行かなって思ってたの(笑)

だから、ちょっと拍子抜け(笑)

その後、一日中、手を繋いで、青空デートでした(*^^*)

時折、kissは、日常茶飯事だけどね(〃∇〃)

彼といろんな場所、手を繋いで歩いて、

いっぱいオイシイもの食べて。。。

そして・・・

夜に観覧車に乗りました。

彼とは初めてかな。。。

夜景がキレイだったんだけど、あまり見てない。。。

だって、ほとんどkissだったから(//∇//)




そんな感じで、夜のお泊りタイムになって、

やっと、ひとつになりました♡

イッパイ♡イッパイkissをして、

イッパイ♡イッパイ愛し合っちゃいました(〃∇〃)

すみれをお姫様ダッコでベッドに連れていって、

彼がハダカになってベッドに来たとき・・・

ホント、ドキドキしちゃった~(〃∇〃)

彼ね。。。すっごくオオキイんですぅ。。。(/▽\)きゃ。。。

朝からガマン(笑)してたからか、それが、いつもよりスゴク見えちゃって・・・

ハダカの元気イッパイ↑向きの彼を見て(笑)、すっごく恥ずかしかったの(//∇//)

思いっきり、愛されちゃいましたぁ。。。♡



お風呂に入ってから、また。。。(*・・*)ポッ。。。

朝早かったことと、心地よい疲れで、

彼のウデマクラで、ぐっすり眠っちゃいました(-.-)Zzz。。。

朝、彼に聞いたら、彼、全然覚えてないんだけど、

無意識のうちに、何度も布団かけてくれたり、

すみれを突然、ぎゅ~って抱きしめたりしたの。。。(〃∇〃)




もちろん、朝起きて、おはようのkissのあとは。。。(//∇//)

朝は、朝で、オトコのヒトって、

すっごく元気なのよね(笑)

コーヒーと朝食用に持ち込んだクロワッサンを食べて・・・

すみれの仕事着の、ピンクの白衣でコスプレごっこして(笑)(持っていったの)

チェックアウトぎりぎりまで、くっついてました~(*^^*ゞ

夜寝るまで3時間、朝出かけるまで3時間・・・

何回したかは、ヒ・ミ・ツ♪(〃∇〃)




次の日も、あちこち街をぶらぶらして、

健全デートでした~(*^^*ゞ

初めてかな。。。こんなふうに過ごすのは(笑)

時間がたっぷりあるって、贅沢よね。。。

イッパイおはなしもしました。。。

モトカノのハナシもね(^-^;

相変わらずの平行線だけど、彼はホント何も思ってないってわかったから、いいの。。。

彼の一番は、すみれだから。。。



でも、楽しい時間は、すぐに過ぎちゃって、

あっという間に夜。。。

帰りは新幹線。

東京駅では、すみれ、ちょっと泣いちゃった。。。

でも、離れるときに、イッパイ♡イッパイkissしてくれた。

新幹線の中でも、「もうすぐ降りる時間だよ」とか、

気遣ってメールしてくれたり。。。

バイバイするときは、淋しかったけど、

彼にイッパイ想い出もらったし、

また、次逢えるのを、楽しみに過ごします。。。




離れていても、ココロはそばに感じられるから。。。(*´∇`*)