アバンギャルディーって
コレに似てるな~って思って
久しぶりに見てみたら
イカレ具合が記憶を超えていた....
ただAIさまに聞いて見たら
やっぱりakane氏がプロデュースしてるんだって
イカレ具合が無くなった分
アーティスティックで洗練具合が半端無いですよね。
日本の繁盛店で一日300杯だって。
高市総理には細く長く総理をやって欲しいんだよね~
スタートダッシュは大切だけど
もっとスローダウンしていいんじゃないのかな~。
野党は全滅しちゃったんだし....
ショート動画にするにはもったいないほどの
ちゃんとした考察。
オタマトーンというらしい。
凄く欲しい。
型枠で作った時あるけど
意外と面倒くさいんだよな~。
こういう動画見ていると
継続ってどんだけ凄い事かって事が解る。
人の悪口が常習化している人って
こういうレベルで悪口が成長していってる
しかも、人生の最後の方では
複利でとんでもない成長曲線になる
決して老害なんじゃない
それは、あなたが人生で積み重ねて
獲得したテクニックだ。
それが何の役に立つの かは知らんけど...