変な奴とカッコいい奴は紙一重。 歩いてくるときの仕草は オイラが中学時代に変な女だな~って 見ていた奴にそっくりで 正面向いてオーラを全開にすると もはや憧れの羨望しか持てないカッコ良さ。 変な奴とカッコいい奴は紙一重なんだな?