変な奴とカッコいい奴は紙一重。 | ビンゴのブログ

ビンゴのブログ

:::::

 

 

 

 

歩いてくるときの仕草は

オイラが中学時代に変な女だな~って

見ていた奴にそっくりで

 

正面向いてオーラを全開にすると

もはや憧れの羨望しか持てないカッコ良さ。

 

 

変な奴とカッコいい奴は紙一重なんだな?