剛毅會。 岩崎選手とか、平本選手とかって好きなんですよね~ 「バカイチ」っていう漫画、知ってます? ゴリラーマンとバカイチってオイラの愛読書でして。 三人しかいない黒帯の一人みたいなのって好きですよ。 空手のままで、MMAと戦うっていうのもカッコいい。 それを地でいっている感じですよね? 30年以上前の漫画が今、リアルで存在するって なんかすげ~夢があるよな~って思う。