剛毅會。 | ビンゴのブログ

ビンゴのブログ

:::::

 

 

 

岩崎選手とか、平本選手とかって好きなんですよね~

 

「バカイチ」っていう漫画、知ってます?

ゴリラーマンとバカイチってオイラの愛読書でして。

 

三人しかいない黒帯の一人みたいなのって好きですよ。

 

空手のままで、MMAと戦うっていうのもカッコいい。

 

それを地でいっている感じですよね?

30年以上前の漫画が今、リアルで存在するって

なんかすげ~夢があるよな~って思う。