ビンゴのブログ -3ページ目

ビンゴのブログ

:::::

ひき逃げで大けがを負った人の動画を見て

 

ひき逃げ事故にあった人の治療費ってどうなんだろ?って

疑問に思ったんですよ。

 

そしたら、どうも健康保険でまかなえるらしい...

正直オイラはバカなので本気で調べないと分かんないけど

AIさんが言うには3割ふたんがどうたらこうたらの後

何らかの手続きをすると全額もらえるみたいな。

 

 

で、こういうのって

もっと宣伝した方がいいと思うんですよね

 

オイラは、健康保険反対派だったんですよ

老人の不摂生な生活と、老人の社交場のために

若者が暴利とも言えるような金額の徴収を受けている。

 

そう思っていたんだけど....(オイラは若くないですが)

 

もし、ひき逃げで一生をふいにする様な

ケガを受けて、それが保障されるなら

こんな素晴らしい制度は無いと思う。

 

一応国の税金みたいな徴収だけど

保険である事に変わりは無いんだから

 

もっと、車の保険並みに

何が保障されるとか大々的にもっと宣伝したら

変な誤解とか受けない気がするんだけどな~

 

 

オイラは今まで、保険金が高いわりに

癌の治療はいい加減だし....

ワクチンとか怪しい事しかしてないし....

医療って外科以外いらなくね?って

悪態ばかりついていたけど

 

もし、国民健康保険で不慮の事故の人が助かるなら

話は全く変わって来る。

 

やっぱり日本に生まれて来て良かった~ってなるよね?

 

 

芸能人は自分たちを

特権階級だと思っていないと

やってられないって

岡田氏がおっしゃっていましたが

 

アレ?

 

って思うんですよ....

 

 

ご近所さんから

めっちゃ嫌われている

おばちゃんがいるんだけど

そのおばちゃんも自分を

特権階級だと思いこんでいる。

 

てか、人類全員

自分を特権階級だと思ってる

 

だから、一般人が芸能人にあったら

リアルは不愛想だったとか言うわけでしょ?

 

自分は選ばれし一般人なのに

芸能人ごときが何故私を特別に思わないのか?って

心底そう思っているわけでしょ?

 

で、自分は大したことない

そこら辺に落ちている石ころと同じって

気がついちゃったのが

人類史上たった一人

ブッタだと思う。

 

因みにオイラは目が合った女は

全員オイラの女だと思ってる。

 

ネットフリックスで見れたんだけど

なんか、HD2Dじゃなくて

これを全シリーズ揃えたらよかったんじゃね?

 

って思ったりする.....。

 

よくこんだけ短時間に圧縮できたな~って思うけど

ゲーム未プレイでも面白いと思うのかどうかは不明です。

車の窓から顔を出して

壁に顔をもっていかれちゃったのかな?

 

昔、エスカレーターで

同じ事が起こっているので

 

まじでADHDは注意!!

 

オイラもエスカレーターは

怖いな~って思いましたが

 

車も同じだよな~って思った。

 

 

 

 

主人公の顔はね~

実はオイラは歴代で一番好きな顔です。

ただ、オイラは「名も無き修羅」が大好きですからね~

ちょっと変な奴に憧れるっていうか

死んだ目の人間が好きなんですよね~。

 

個人的にドラクエってドラクエ8が凄すぎた。

その系譜で11も素晴らしくて。

 

すでにビックリするほど初期に完成させちゃったがために

期待値だけが爆上がりしているんだと思う。

 

だから12が8,11に次ぐ流れであったので

オイラは凄い満足している。

 

た~だ~

 

それは、ティアキンとブレワイが無かったらの話で....

 

本当はドラクエがブレワイみたいな

オープンワールドを先に出すべきだったんだと思う。

 

ダークなドラクエは

鳥山明氏と杉山こういち氏の遺作には不要かなと

FFとかゼノブレイドみたいなゲームになりそうで

怖かったんですが....

それが回避できただけで超絶満足。

 

そういうのは13以降に

誰か別な人が作ってくれたらいいと思う....

 

ロトの系譜の11と

天空の系譜の12になるんですかね?

 

夢って、好きな題材なんでめっちゃ期待しています。

意外と普通のドラクエで安心した。

ダークではないっぽいです。

 

なんかサンドランドっぽくて

個人的には好き!!

 

ただ、一番知りたかった

オープンワールドなのかどうか?

 

正直、ブレワイとかティアキンが面白すぎるんで

ここは超えてきて欲しい.....。

 

何かオープンワールドっぽく見えるけどな~

あと、主人公は顔を変えれそうな雰囲気ですよね?

めっちゃ自由度高かったら嬉しいけどな~。

 

コレ、笑った。

 

 

こんなカッコイイのに、ず~っと笑ってしまった。

 

時代に逆行するスタイル。好きです。

 

 

 

イジメ告発って、どこが終着点なんですかね?

 

イジメられた人は告発して謝罪されたら

何か気分が晴れるんですかね?

 

オイラは、酷い事してきた先輩は

一生許さないと思うし

それ位のエネルギーが生まれるので

先輩に中指たてて絶縁した経験がある。

その場合告発も糞も無い。

猛烈な喧嘩です。

 

正直オイラは、執念深いですからね~

徹底的に倒しますよ。

 

だから、オイラは言うんですよ

 

カラスですら執念深く追って来るのに

史上最悪の生物人間に石を投げるって事は

どういう事なのか、心してイジメろって。

 

 

オイラは、善意でイジメを無くせって言ってるわけじゃない。

 

自分の為にイジメるなって言っているんです。

 

 

運が悪い人って、片っ端から石投げて歩いてるからね...

 

もう無理だよ、それ、どんなスピをかましたって無理。

報復が一瞬で返ってくるなら

みんな自分の犯したミスに気が付くだろうけど

 

実際は忘れた頃に、自分にとって最悪のタイミングで

色々な所から石が投げ返されるわけだから....

自分自身の身に何が起こっているのか

全く分かんない状態だと思うよ。

 

だから反省する事も出来ずに....

ただただ、石を投げてうさを晴らす事くらいしか

出来なくなってしまう.....。