ビンゴのブログ -2ページ目

ビンゴのブログ

:::::

 

 

こんなの一発だって耐えられる自信ないけどな~。

 

 

 

 

 

 

思っていたのと違う。

 

 

俺平均120銘柄が

日経平均225ETFに追いつかれてしまった。

 

 

ヒラタクワガタって

やっぱりオオクワガタあっての

ヒラタクワガタだよな~。

 

うんうん。

 

 

 

岩崎選手とか、平本選手とかって好きなんですよね~

 

「バカイチ」っていう漫画、知ってます?

ゴリラーマンとバカイチってオイラの愛読書でして。

 

三人しかいない黒帯の一人みたいなのって好きですよ。

 

空手のままで、MMAと戦うっていうのもカッコいい。

 

それを地でいっている感じですよね?

30年以上前の漫画が今、リアルで存在するって

なんかすげ~夢があるよな~って思う。

 

 

 

 

 

 

歩いてくるときの仕草は

オイラが中学時代に変な女だな~って

見ていた奴にそっくりで

 

正面向いてオーラを全開にすると

もはや憧れの羨望しか持てないカッコ良さ。

 

 

変な奴とカッコいい奴は紙一重なんだな?