こんなの一発だって耐えられる自信ないけどな~。
思っていたのと違う。
こんなの一発だって耐えられる自信ないけどな~。
思っていたのと違う。
俺平均120銘柄が
日経平均225ETFに追いつかれてしまった。
ヒラタクワガタって
やっぱりオオクワガタあっての
ヒラタクワガタだよな~。
うんうん。
ロブスターの謎がここまで明かされるとは.....。
岩崎選手とか、平本選手とかって好きなんですよね~
「バカイチ」っていう漫画、知ってます?
ゴリラーマンとバカイチってオイラの愛読書でして。
三人しかいない黒帯の一人みたいなのって好きですよ。
空手のままで、MMAと戦うっていうのもカッコいい。
それを地でいっている感じですよね?
30年以上前の漫画が今、リアルで存在するって
なんかすげ~夢があるよな~って思う。
歩いてくるときの仕草は
オイラが中学時代に変な女だな~って
見ていた奴にそっくりで
正面向いてオーラを全開にすると
もはや憧れの羨望しか持てないカッコ良さ。
変な奴とカッコいい奴は紙一重なんだな?