ビンゴのブログ -16ページ目

ビンゴのブログ

:::::

 

 

俺等国民にとっては「政治と金」よりも

「政治と宗教」の方が脅威なわけで

 

これがリセットされるだけで

かなり心の持ちようが変わってくる。

 

 

 

「ワークバランス無視で、死ぬ気で働け」なんてけしからんって

何でも自分への脅迫に感じる障害と

 

「支持率下げてやる」って確かに言ってるけど

ただの冗談の陰口を、思いっきり本気に受け取る障害と

 

こんな低知能なバトルでいいのかね?

その程度でいいならオイラも参戦したい

 

 

ワイヤーホイールってカッコいいけど

何かセンターロックって不安なんだよな~

 

これ、しりあいが一回外れて転がっていったという

話を聞いちゃってから、つけて無いんですよね。

 

 

以前、江口氏をパクったトレパク絵師が見つかって

 

今度は、その本家が見つかると言う

憧れの絵師がこんな形で叩かれるとは思ってもいなかった。

 

江口氏レベルのイラストレイターですら

モデル料を払えないほど原稿料が安いんだ~

 

AIがイラストを描く時代だからな~

 

ホントオイラ、グラフィックデザイナーやめて

相場師になって良かったって思ってる。

 

でもさ、当時はマシーンにデザインは出来ない

って言われてたんだよね~

まさか、真っ先にAIに駆逐されるとは思ってもいなかった

 

 

 

 

この人、早苗ちゃんを叩いている様で

公務員は、上から何かを言われると

やる気がなくなって仕事しなくなるって

言っちゃってるわけだよね

子供かよっていう。

 

誰かを叩く時、本音が出る。

 

 

 

 

最近思うんだけど、偏向報道というか

ただの知的障害なんだと思ってる。

 

勉強しすぎて知的障害患う人、意外と多いよ。

ちゃんと人の話聞ける人って

ホントビックリするほど少ない

 

こんな知的障害の烏合の衆を相手に

これからやっていくって

マジで大変な仕事だよな~