俺等国民にとっては「政治と金」よりも
「政治と宗教」の方が脅威なわけで
これがリセットされるだけで
かなり心の持ちようが変わってくる。
俺等国民にとっては「政治と金」よりも
「政治と宗教」の方が脅威なわけで
これがリセットされるだけで
かなり心の持ちようが変わってくる。
「ワークバランス無視で、死ぬ気で働け」なんてけしからんって
何でも自分への脅迫に感じる障害と
「支持率下げてやる」って確かに言ってるけど
ただの冗談の陰口を、思いっきり本気に受け取る障害と
こんな低知能なバトルでいいの かね?
その程度でいいならオイラも参戦したい
ワイヤーホイールってカッコいいけど
何かセンターロックって不安なんだよな~
これ、しりあいが一回外れて転がっていったという
話を聞いちゃってから、つけて無いんですよね。
以前、江口氏をパクったトレパク絵師が見つかって
今度は、その本家が見つかると言う
憧れの絵師がこんな形で叩かれるとは思っても いなかった。
江口氏レベルのイラストレイターですら
モデル料を払えないほど原稿料が安いんだ~
AIがイラストを描く時代だからな~
ホントオイラ、グラフィックデザイナーやめて
相場師になって良かったって思ってる。
でもさ、当時はマシーンにデザインは出来ない
って言われてたんだよね~
まさか、真っ先にAIに駆逐されるとは思ってもいなかった
この人、早苗ちゃんを叩いている様で
公務員は、上から何かを言われると
やる気がなくなって仕事しなくなるって
言っちゃってるわけだよね
子供かよっていう。
誰かを叩く時、本音が出る。
最近思うんだけど、偏向報道というか
ただの知的障害なんだと思ってる。
勉強しすぎて知的障害患う人、意外と多いよ。
ちゃんと人の話聞ける人って
ホントビックリするほど少ない
こんな知的障害の烏合の衆を相手に
これからやっていくって
マジで大変な仕事だよな~