ビンゴのブログ -15ページ目

ビンゴのブログ

:::::

 

 

テイカーを相手にどう振舞うのがベストなのか

その参考になる一連の流れ

 

日本人はテイカーに弱い気質だと思う

 

毅然とした態度と、冷静な物言いで

スパっと距離をとる事の大切さ

 

盗人猛々しいとは言ったもので

テイカーは独りでは何も出来ないけど

態度だけは恐ろしくデカイ。

 

しかし、何度でも断り続ける事が

非常に重要だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔所ジョージがアキュラのエンジンオイルが抜けていたのに

気が付かないで普通に走ってた話を聞いたことがある。

 

アキュラ(ホンダの高級車チャンネル)は相当強い事が解る。

 

 

 

とはいえ、工藤静香さんは30年フェラーリを維持しているんだからスゲーな。

またこれが当時のボーラースタイルでカッコいいんだよな~。

 

 

 

 

日本の自殺率の高さは政治が問題なんじゃなくて

こういう堅物な発達障碍者が引き起こしている

きまずい空気感だと思う

 

 

軍隊じゃねーんだから

 

あいまの時間帯くらい

何やってもいいだろうってオイラは思う

 

 

コンビニの店員が

くっちゃべってて気に喰わないって

いう奴がいたけど

お前は何様だって思ったよ。

 

 

給料上がらないわ、客は軍隊みたいなのを強要するわ

働くって何でそんな苦行じゃないといけないんだって思う。

 

 

因みに発達障碍者とは

オイラの中で、自分の行動を客観視して抑制出来ない人。

と定義づけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、一番安全なのは自民党と共産党だけじゃね?って思ってる。

 

 

 

P.S.

 

 

 

ああ、やっぱり自民も駄目か....