ビンゴのブログ -14ページ目

ビンゴのブログ

:::::

 

 

 

ドリフト出来ないし

ホンダしか乗らないオイラだけど

これはマジでカッコいいって思う。

 

 

 

この女やヴェーな

男のオイラ憧れるカッコよさを持ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔務めていた会社の先輩が

風俗に1000万円使ったって言ってた

 

そういう先輩が

会社を変えるたびに

必ず一人はいるわけです...

 

そういうオイラも

車に1000万以上課金していたわけで

決して笑えないわけです...

 

 

で、最近また車が欲しくなって...

 

色々、課金で苦しむ男たちを検索して

 

俺はまだマシだと言い聞かせようとしてます

 

 

 

 

桁が違い過ぎて、参考にならなかった...

貢ぐこいつも、貢がれる女も

どうかしている。

 

 

ホンダは昔から最先端行くよな~

 

 

 

 

20世紀少年の友達は

ず~っと創価だと思ってたけど

 

蓋を開けてみたら

統一教会だったのか~

というスケープゴートを経て

 

やっぱり創価という....

 

 

 

 

オイラはグラフィックデザイナー

兼イラストレイターとして働いていたけど

当時は、先輩に、参考資料を色々見て勉強しろって言われた。

 

芸術家じゃないんだからっていうのが

デザイナーの合言葉だったんだよね

 

あるしゅ、パクリ宣言みたいなものです。

 

このへんは江口氏に同情の余地はある。

当時ってパクるのが当たり前だった。

いや、今でもそうだと思うよ。

 

人って、もともとある何かに魅了され

安心するっていうのがある

 

奇抜な芸術とは違って

デザインとは使いやすさだったり

見やすさが凄い重視される

 

一から全てを作りこんだら

こんなに割の合わない仕事は無いわけですよね

 

実際、オイラも

最後は生み出す苦悩に疲れ果てて

 

相場師になったわけだけど

 

逆に、相場師の方が

クリエイティブだったわけです。

 

一回、ひな形を作りこんで

あとはそこに自分の資金を投入していくのは

生み出す芸術と使いやすさのデザインの

総合作業みたいなもので

 

そのデザインを自分の成長とともに

アップデートしていうわけです

 

しかも、自分が作ったデザインは

誰にもパクられないわけですから

 

 

ホント世の中、因果だな~って思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのコミュニケーションが完璧な女、中野さんですら

コミュ障の発達障害だった事が判明

 

「ありのままの自分」とか

「発達障害だから」とか甘えている人は

 

マジで自分を客観視して研究すべき。

 

 

ウキ過ぎていじめられない。っていうのはマジでウケた。

これが理解できる人は、あるしゅ才能があるんじゃね?

って思っていいと思う。