ピクミン4完全なお使いゲームでした。
なんかイメージと全然違うゲーム。
オイラみたいな、お使い事は一切しない
クズなサディストにはマジで苦痛でしかないゲーム
でも、グラフィックは最高にいい。
ゼルダの伝説シリーズの完成度が凄すぎて
もう、何のゲームをやっても全然面白く感じない
体になってしまっている....。
ネトゲやった事無いけど
FXは24時間体制でやってた。
ドラクエの本篇以外はやった事無いんだけど
これは面白いんだろうか。
これだったら永遠に遊べるらしい。
相場師にとって暇つぶしアイテムって
何気にマストだと思う
インバウンド俺の思ってる10倍凄いな~
何で日本には屋台街が無いんだろう
って思ってたけど
あるんですね~
アメ横ってこんな素敵な街だったっけ?
急に行きたくなってきた。