ビンゴのブログ -17ページ目

ビンゴのブログ

:::::

ピクミン4完全なお使いゲームでした。

 

なんかイメージと全然違うゲーム。

 

オイラみたいな、お使い事は一切しない

クズなサディストにはマジで苦痛でしかないゲーム

 

でも、グラフィックは最高にいい。

 

 

ゼルダの伝説シリーズの完成度が凄すぎて

もう、何のゲームをやっても全然面白く感じない

体になってしまっている....。

 

 

ネトゲやった事無いけど

FXは24時間体制でやってた。

 

 

ドラクエの本篇以外はやった事無いんだけど

これは面白いんだろうか。

 

これだったら永遠に遊べるらしい。

 

相場師にとって暇つぶしアイテムって

何気にマストだと思う

 

 

 

 

何で日本には屋台街が無いんだろう

って思ってたけど

あるんですね~

 

アメ横ってこんな素敵な街だったっけ?

 

急に行きたくなってきた。