自衛隊。 自衛隊の話は毎回毎回するんだけど。 福島の原発メルトダウンで米軍は逃げたけど 自衛隊は逃げなかったですからね~。 マジで今や英雄なんですよ。 もうあの時点で勝負は決まっちゃってる。 マジであの時の感謝を忘れたら もう日本人としては無理よ....。 特にあの時は、放射能って未知なる恐怖でしたから。 誰も知らない恐怖に突入する勇気って半端無いわけです。 そういうの、忘れっちゃ駄目だと思う。