自衛隊。 | ビンゴのブログ

ビンゴのブログ

:::::

 

 

自衛隊の話は毎回毎回するんだけど。

 

福島の原発メルトダウンで米軍は逃げたけど

自衛隊は逃げなかったですからね~。

 

マジで今や英雄なんですよ。

もうあの時点で勝負は決まっちゃってる。

 

マジであの時の感謝を忘れたら

もう日本人としては無理よ....。

 

特にあの時は、放射能って未知なる恐怖でしたから。

誰も知らない恐怖に突入する勇気って半端無いわけです。

 

そういうの、忘れっちゃ駄目だと思う。