カスハラのライン。 | ビンゴのブログ

ビンゴのブログ

:::::

とある格闘家が新幹線の切符を無くしたら3倍請求された話。

 

確かに、駅員の名前をさらすのはカスハラだけど

 

3倍請求されたら、オイラも怒るね!!

これで怒らない、規定通りの対応とか言っている人

 

多分、一生苦労していくと思う....

 

言いたい事も言えない人。

非常識な事も受け入れちゃう人。

君らは消費税が30%になっても

多分、何も言えないと思う。

 

オイラが移民を反対しない理由ってコレ。

日本人は、移民に多分救われる人種だと思う

 

自分達では、何も反論は出来ない。

財務省を解体すべきとは思っていないオイラだけど

解体デモの先導者がフィフィさんってだけで

お察しなわけですよ。

 

 

確かにオイラは、株主なので

移民が入らずに、有能な企業戦士を抱きかかえる方が

ありがたいと思うけど

 

でも、一国民としては

移民が入ってきた方が生活は楽になると思ってる。

 

何でも一長一短ありますよね。