とある格闘家が新幹線の切符を無くしたら3倍請求された話。
確かに、駅員の名前をさらすのはカスハラだけど
3倍請求されたら、オイラも怒るね!!
これで怒らない、規定通りの対応とか言っている人
多分、一生苦労していくと思う....
言いたい事も言えない人。
非常識な事も受け入れちゃう人。
君らは消費税が30%になっても
多分、何も言えないと思う。
オイラが移民を反対しない理由ってコレ。
日本人は、移民に多分救われる人種だと思う
自分達では、何も反論は出来ない。
財務省を解体すべきとは思っていないオイラだけど
解体デモの先導者がフィフィさんってだけで
お察しなわけですよ。
確かにオイラは、株主なので
移民が入らずに、有能な企業戦士を抱きかかえる方が
ありがたいと思うけど
でも、一国民としては
移民が入ってきた方が生活は楽になると思ってる。
何でも一長一短ありますよね。