魔法神社!! | かまのん紀行

かまのん紀行

この度、ヤフブロの閉鎖の為… こちらに移行して来ました✋

日常の事や、旅行での事、寺社巡りや史跡巡りなど行った所を日記形式で載せます♪

2024.1.3.

 

何年か前からか、ちょうくちょくSNSで見る様になっていた『魔法神社』!ずっと気にはなっていたし、近くも何十回と車DASH!通っていたけど、スルーしっぱなしでしたうーん

そろそろ、行ってみようと!今年の正月、また近くに行ったので寄ってみましたパー

SNSでよく見るのが、この写真ニコ 県内に、こんな面白い名の神社が在るなんてね~ゲラゲラ

 

アクセスですが注意ちょっと注意上差し岡山市街地方面から車で行かれる方は、総社市経由のR180から306へ入って下さい上差し吉備高原を抜けるR306ルートは、かなり危険です。(バイクは大丈夫)

 

 

小さな社が建っているだけで、不思議な感じはありませんねイヒ

 

魔法神社の石柱

 

魔法神社については、割愛パー 気になる方は是非イヒ

 

何故か真っ青に塗られた設樂焼の狸ゲラゲラ(笑)

 

書置きでも御朱印があれば、もっと人気が出そうですねにやり何か思い出になるもの!?と思ったら、スタンプがあったので!とりあえず持っていたレシートの裏にニコ(笑)