大晦日、家で過ごしました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年はバイクローン完済をきっかけに投資信託や個人年金をはじめたり、新たな飲み物にはまりました。
そのひとつが濃縮タイプの野菜ジュースです。栄養は多少劣りますが、こんなにおいしく野菜を取り入れられることに感動しました。
食わず嫌いなところがあってフルーツミックスタイプしか飲んでいませんでしたが、前述の投資信託など、新たなことに挑戦しようと思い飲んでみたら見事にはまりました。今後も食わず嫌いなところは直していきます。
二つ目はカフェインレスコーヒーです。
昔から飲んでいるコーヒーもカフェインレスコーヒーを一部取り入れ睡眠の質を高めることに努めました。これからも上記の飲み物を取り入れていきます。
また今年はタピオカ飲料がブームになりましたが、こちらにははまりませんでした。
タピオカ飲料の後釜になりうるのはバナナ飲料といわれているようです。
おやつや朝に飲む飲み物のイメージが強いです。
自販機においてはキャッシュレス自販機があちらこちらで見かけるようになり、とても重宝しでます。今後も増加していって欲しいところです。
色々かきましたが今年はこれで失礼致します。よいお年を。