CLASSY 2月号掲載 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今月号のオトナ女性雑誌。

CLASSY2月号に掲載して頂きました。

image




「医師✖️美容師」の対談

「最新のまつげ美容について」


一番新しいまつげエクステってどんな?

まつげ育毛の美容液ってどんなのがあるの?



女性はいくつになっても綺麗な瞳で輝いていたい。

だからまつげエクステをするしない関係なく、地まつげの量や長さってとても重要なんです。



だってそれだけで目元の若さが変わるから。

まつげが少なく短くなってくると目力が無くなり、目尻は下がってくる。

更にまぶたが下がると目に入る光の量が変わるので瞳が燻んだように見えてしまう。



だからただまつげを長くする。

目を大きくする事だけが目的ではなく、

瞳を綺麗に見せるために

「エクステをつけたり、美容液を使ってまつげの毛量を増やす」

という事も新しい美容法として使えます。


だからまつげって目元を綺麗に魅せるアイテムとしては絶対必須!!だと私たちアイコーディネーターは思っています。


image



しかも今は、病院で「まつげ貧毛症」として診断されれば治療を受ける事もできるんです。




詳しくは是非、今月号のCLASSYチェックしてみてください♡