心の底から幸せだったと思える人生に | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

少し遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。


私のSNSスタンスは



Facebookは基本的に私がどんな仕事をしているのか?どんな価値観なのか?を知ってもらうもの。

{31E9DFFB-05AB-4FDC-8442-BDE3667F528C:01}



Instagramは私のセンスや趣味を知ってもらえ、自分の好きなものだけを載せていくもの。

{36254A33-DC10-4819-AB2E-590E0A19BD20:01}



Blogは一度でもお会いした事ある方や、その友達に少しでも前向きになってもらえたり、頑張ろうって思えたり、女の子の心の奥にある気持ちや口下手な男性の気持ち代弁したり、とにかく心に残る言葉をなるべく選んで伝わりやすく文章にしていくもの。




という風に使い分けてます。



今年も私なりの言葉で、自分の経験した出来事やその時に感じた気持ち。
そしてそれをどう乗り越えてきたかなど、伝えていく事で誰か1人の役に立てるなら幸せです。


まだまだ私も人生の途中で、いっぱい失敗もするし、間違いもおこす。


だからそんな私をみて、
「そっちじゃないよーこっちだよー」
って道を正してくれる人達が近くにいて、私はいつも助けられて生きている。



多くを望まず、より多くの人と幸せを分かち合う。



そんな人生にできたらきっと死ぬときは笑って心の底から幸せだったーって思えて死ねるんだろうな。。。



そんな人生にする為に今年も日々成長していきます。



本年もどうぞご指導宜しくお願い致します。

{978FDA57-0CFE-474A-B2BC-1CB99AB8A744:01}