2015年を振り返って | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

2015年も残り数時間となりました。

早いようで実りのある一年となった今年は、

急に思い立ち出発したNYへの短期留学から始まりました。

image



そして日本に帰国し、

新たな環境で大きなミッションにチャレンジさせて頂いたり、

海外での数週間ほどの一人旅に出掛け、いつも見る景色がぜんぜん違う色に見えたり。。。

image


家族や仲間みんなのおかげでとても充実した一年を過ごす事ができた。



セミナーで皆様に問いかけをするように

私自身も
自分自身がどう生きていきたいのか?

どんな人生にしたいのか?



を常に自分に問いかけています。


何より未来のなりたい自分にちゃんと近づいていけているのか?


少しくらい遠回りをしなきゃいけない時もある。

なりたい自分と違う選択をしなきゃいけない時もある。

「みんなの期待に応えたい」という気持ちが最優先してしまい

心と頭と体が違和感を感じながら月日が流れる時もある。


でもそれも全部ひっくるめて全ては「自分で決めた道」



だから何一つ後悔はしちゃいけないし、その決めた道の中でどう楽しむか?が人生だと思う。


でも頭と心と体が違和感を感じてきた事にちゃんと気付けたなら軌道修正すればいい。


今までは「継続は力なり。信は力なり」だったのが


「人生はいくつになっても挑戦できる。」


これが私の座右の銘に変わってきた気がします。



もちろん一番大切な事はやはり「継続する事」です。




私の周りにいる強くたくましくカッコ良く生きて行くオトナ女子の先輩たち。

自分の人生に妥協する事なく、

自分の思いを貫き、

大切なモノを自分の手でしっかり守っていく強さを持っている。


そして何より人生を楽しんでいて、厳しい事も楽しい事もつつみ隠さず教えてくれる。


そんな先輩たちに恵まれている事にとても幸せを感じれた一年だった。



自分のやりたい事だけをして生きて行くには

人生そんなに甘く無い。




だから来年はもっと強くなろう♡と心に決めた2015年の締めくくり。


来年はさらに運気が上昇すると何処に行っても言われるのでただひたすらそれを信じて進んでいきます。


最高の人生のパートナーと仲間たちと共に・・・♡






来年もスリービューティー 一同どうぞよろしくお願い致します。