ホワイトパーティー | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

見た目と違い、社交性のない私。


派手で新しい所より、

いつも行くスナック的なお店が好きだし、


新しい人達との出会いより、昔からの友達といる空間が何より好き。



以外と人見知りだから、私のトンチンカン具合をよく知ってくれている場所を好んじゃうんです。



だから大阪はなんとも居心地が良い♡




この間はみきと久々に大阪で1番の洒落乙なお店へ♡

{E2CA315B-8E5B-4108-B335-2958F8407A29:01}


この日はホワイトパーティー♡


店内も真っ白で、3000個の風船がこれまたかわゆい♡

{6AB1C3F2-4413-42F2-9581-5EDC20C27DD7:01}


風船にまみれて喜ぶアラサー。


{0CF39518-D55F-45C4-B638-F620C84260B2:01}


年齢なんて関係ないよね。と自分達に言い聞かしながら。笑


ただただ空間を満喫♡




女子が可愛くありたいと思える場所やイベントを企画してくれるここのオーナーは本当さすが大阪のKING。笑



目で見て
耳で音を聞いて
触って確かめて
香りで癒されて

脳で感じる。



人ってやっぱり面白い♡