神戸コレクション | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

KOBE COLLECTION 2015

前日のEvE PARTY。


神戸と言えばJEC神戸校代表講師であり、
JBCA理事でもある、アッキーこと秋月先生。

もちろん華やかなアッキーはparty girl♡笑
{DB09CA0F-FB53-4E6E-8668-528C4A33DA33:01}

綺麗すぎる背中。笑
そこ、、、

{326C2F79-2A81-4684-B1AE-9DBEF6318A2F:01}


明日、ランウェイを歩くizuこと、みさきとも合流♡
{41DBBC1D-BE1F-4F9A-ACFD-895EA5953765:01}
とにかく華やかな女性で溢れてました。
以外とこういう場所が得意ではない私。笑


そして翌日の今日は1日Collection day♡

{67678E85-917F-4305-8880-159FA4408A5F:01}

出演前のあいりコト、松井愛莉ちゃん♡


いつもアイケアで東京の恵比寿にある私のサロンに来てくれてます(⌒▽⌒)


そして、バックヤードでモデルちゃんの席で何故か一緒に戯れるちびっ子の私。笑

{F917745A-AA2F-4483-8926-AE9683018B4B:01}
大好きな華とizu♡
{F7FFC6FC-1719-416A-A640-7D562DBB95B7:01}

どんどん綺麗になっていく美和子ちゃん。



{7A6B0522-AEBB-4CB9-A6AD-64372D2E21F4:01}



飽き性の日本人(勝手に決め付けてます。笑)は本当にトレンドが早い。


fashionにしろ美容情報にしろとにかく新しいものが好きでどんどん新しいモノが出る。


モノと情報に溢れている日本で自分がどんな情報を得て、どれを選択し、どんなモノを選ぶのか?



全てはfashionもbeautyもやっぱりセンスが必要で、溢れかえる情報やモノを自分が自分でどうコントロールできるかがとても重要になっている。



だから私たち美容師は
”ヘアのプロ”ではなく”美のプロ”となり、モデルやゲストを最も美しくする為の正しい技術や知識、そして商品を伝えていかなきゃいけないんだと改めて強く感じた。

{896192F1-E139-4533-ADEA-5DCEC1DB6DA5:01}

総合プロデューサーである私たちのBOSS。


いつもジェントルでカッコいい。



モデルさん、関係者の皆様お疲れ様でした♡いつもたくさんの刺激をありがとうございます(⌒▽⌒)