目元コンプレックス | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

私がなぜ目元に興味を持ち出したか?


それは私自身が誰より
目元コンプレックスだったから。


睫毛が短く下がり気味で朝ビューラーをしても昼には落ちてきちゃう。

どんなマスカラでも思い通りになんてならない。

だから付けまつげを重ねたり、変えてみたりで20代前半はどうにかカバーしてた。


毎日付けまつげナシじゃ外に出れない。


付け続けた結果が接着剤(グルー)でまぶたがかぶれ出したんです。



そんな時に知ったのがまつげエクステンション。



女性ってね目元が変わるだけで人生変わるんですよ。


大袈裟かもしれませんが、人の目を見るのも嫌だったって人が、目元が変わったら人の目をみて話せるようになるんです。



私はただまつげにエクステをつける。
デザインを考える。
って事が全てではなく。

ゲストのコンプレックスに私たちの技術をもってどう笑顔に変えれるか?


それこそが技術者として一番大切にすべき事。




私との出逢いを喜んでくれる方がいるって技術者としてとても幸せです♡



{DCDC35ED-569C-4941-B8F5-2CACCA0BA1EE:01}



私の方こそ、出逢いに感謝です。

{7BB0307C-E957-4D52-A91A-3B84BCD01436:01}




ありがとうございます^ ^