女の子って楽しい♡ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

夏になると余計に女子って得だなぁ~って思う事が多い。


まずオシャレなイベントも多い。


先日のGUERLAINの新しいリップパーティー♡{BDAFCBA0-B85C-469D-B13A-5256C74D42D5:01}

こんなに可愛い色のリップを塗って、シャンパンで乾杯して、

{30C89B9E-A753-462D-8AF0-B194C7CB8CF3:01}

新作のリップをプレゼントでもらって、

{D9091AFF-57DD-4F21-AA02-129CB2F95AE6:01}

{B6913151-6594-4E75-8E06-755C2B0B9B27:01}



そして、可愛い水着を来てジェットに連れてってもらったり。


{E84ECAA0-1B54-4EA3-9730-8A462F2FFAE1:01}

美味しいご飯を仲間のmen'sが作ってくれておもてなししてくれたり。

{B8AB1599-BD71-4CE4-8F9C-B02EE7AF8718:01}


腹筋割るぞチームはなかなか割れない腹筋に苦戦したり。

{79E17941-0A6C-4707-A388-35DAE9A537AC:01}



腹筋なんて割れてなくても水着でニコニコ笑って楽しそうにしてたらそれだけで可愛い~って言ってもらえたり。
{05556A50-CAAE-49A5-99EF-098CD88D0FE9:01}


女の子ってやっぱりお得♡

{C7B8D98A-B71F-42D4-9152-506BF87DC2DC:01}

ずっと男に生まれたかったけど、
女って面倒くさいって思う事もいっぱいあったけど、


女の子じゃなきゃ経験できない事もたくさんあって、女の子だから得する事もあって…


だからやっぱり女子って楽しい♡



私の周りの女の子やBlogを見てくれている方にもいっぱいオシャレして、いっぱい自分にお金と時間をかけて、自分を大切にしてくれる人を見つけて、もっともっと自分を好きになってほしい♡



最近、太眉とリップがお気に入り。
女子と夏を楽しも♡

GUERLAINの唇のpHによって色の変わるリップがお気に入りな今日この頃でした。

{3E781D2A-D0B9-444A-800E-41E29BCD58AA:01}