キラキラオーラの出てる人の共通点 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

私の周りっていつも女の子で溢れている。



そしてよく男女関係なく周りのみんなに言われるのは綺麗な人、可愛い人多いよね♡


なんかみんなキラキラしてるよね。


{569A115F-FB03-4043-B02A-7CE5AF9C10D7:01}

と言われます。



学生時代からとよみの友達は可愛い子が多いというのはよく言われてましたが、最近それが増してます^ ^


そして私も友達やいつも一緒にいる女の子達をみて可愛い~♡って顔がにやけちゃう。笑


{746BA0F0-2580-4C25-B756-D2E82D55D750:01}




10代や20代前半は顔がタイプで可愛いとかスタイルがいいとかがモテる基準だったのが、


20代後半から30代半ばにかけては生き方が魅力と変わり、オーラや雰囲気がモテる基準に変わってくる。



人間関係や恋愛で人に傷ついたり、落ち込んだり悩んだりしながらそれでもまた前を向いて日々一生懸命、頑張ってきた女子は20代後半から一気にキラキラオーラが増す。




だから私の周りのキラキラ女子はみんなどんな事があっても前向きに笑顔を絶やさず頑張ってきた人たちなんだと思う。


{6E594ED2-21ED-457F-AC56-C752E888E972:01}





顔が可愛いから好きとか
スタイルがいいからモテるじゃなくて、
心が真っ直ぐで何事においても一生懸命だからそれがキラキラしたオーラとなって魅力的に見えるんじゃないかな♡




だってみんな生き生きしてるし、可愛いけどカッコいいし、女子を心から楽しんでる♡

{FC97E319-3DA3-4DD6-8D7B-BBB6F7B9459E:01}


一つ上のアッキーもこんな素敵な女性になりたいなと思う1人だし、

年下のハニー達も純粋で真っ直ぐで可愛い~♡って思う。

{8F3EFB77-4AB1-4D45-8E59-8101DAE861A9:01}




結果、キラキラしたオーラって
物事の捉え方やその後の行動
で変わってくる。



仕事や人生って大変な事や上手くいかない事がいっぱいだし、それが当たり前だし、でもそれを全部ひっくるめて楽しんぢゃえ~♡ってね(⌒▽⌒)



{A033AC0E-ED8F-4EDC-955E-98F880ECC822:01}

後悔や後ろ向きに時間を過ごしても人生一度っきり。



私はいろんな壁にぶち当たりながら悩んで、苦しんで、でもやっぱりまた前を向いて頑張ろう‼️って今を楽しみながら周りを巻き込んで生きていくのがやっぱり好き♡




まだまだキラキラ女子達と一緒にいっぱい楽しい事をして、いっぱい難しい事に挑戦して、人生enjoyしていきます♡


{B69CB288-92B1-45A3-85A5-9978D5B88730:01}