家族の時間 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

昨日は久々のOFF。


最近、前にも増して仕事が楽しい。

新しい自分を発見できたり、
思い通りにいかない事が出てきたり、
それが思い通りに結果に繋がってきたり、
自分のパンチを全力で受け止めて行動を起こしてくれたり、

やっぱり私は人が好きだな♡



そんな私を遠くから。そして近くから見てくれている旦那さん。


お昼前に起きて急に出掛けよう❗️

と言い出し向かった先は東京から1時間半くらいでこんなにも素敵な所。


{90B9BF19-5E65-430C-9742-680FC7AFE1D6:01}



よく薔薇が好きそうと言われますが1番好きなのはひまわりです♡


{60389CA5-3C43-473D-96EF-B1B1DBF7E35F:01}

隣はこんな色鮮やかなお花畑。


私のイメージには程遠いけどね。




久々のお出かけに二人も嬉しそう♡

{F839BF8B-2963-4C17-9CDD-A5A7494E43F9:01}



人生まだまだ長いし、焦らず自分達のペースでゆっくり生きていければいい。


色んな家族や、夫婦、カップルの形があってどれが正解なんてない。


ただただ私は自分の心に素直に生きていきたい♡


だって人生この名前で生まれて来れるのは一回しかないんだから。


{ABA5EC57-3470-41B1-AF40-28CF59B3564F:01}