今井華ちゃん 新作 まつエクレシピ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

瞳プロデューサーの下田とよみです。

私の仕事は目の形やまつげの生え方、骨格を分析し、お客様の瞳を最もキレイに魅せる事。


「ただ地まつげにエクステを付ける」から卒業しましょ。



今回の今井華ちゃんのNEWデザイン。

テーマは『向け感のある”ふさふさボリュームEye”』


以外に地まつげの量は少なめの華ちゃん。

いつもは0.15ミリをメインに0,1を補佐で使い、ボリュームを出していくんだけど、今回は太さを使わず、なんかフサフサしたまつげちゃんにしたかったので、0,1をメインに新しい0,05をMIX。

太さでボリュームを出すといくら0,1を使って繊細に見せても、やっぱり少しはエクステ感がでちゃう。だから今回は少しデザインチェンジして「フサフサした地まつげ感」を演出。


その作品がこちらっっっ♡

image



1時間半ぐらいで両目180本ほどです。

使用したエクステンションは
7ラッシュのハイブリッドエクステ
Jカール 0,1ミリ 7,8,9,10,11,12ミリ

まだ未発売の Jカール 0,05ミリ 7,8,9,10,11,12ミリ


今問題視されているグルー(接着剤)は
特許申請中のフラーレン入りグルー”シグネチャーエチル”を使用。


目元に対する刺激を防ぎ、より安全性を上げるため1本1本にコンプレッサー(風)を当て乾かしつつ目元付近に発生するホルムアルデヒドを吹き飛ばしながら施術していきます。


目を開けた時のこのフサフサ感がたまらない♡

image


今の若い女子がなりたい目元NO1の 今井華ちゃん。

このくっきり感は本当いつ見ても美しく羨ましい限り♡

さすが初代EYE OF THE YEARアイオブザイヤー!!

華~いつもありがとう(^^)

image




業界初!アイラッシュの最強カタログ!



下田とよみ著

「女性像別すっぴん風ナチュラルアイラッシュ」

大好評発売中! ↑詳細はこちらをクリック。