嬉しいお知らせ♡

テーマ:

お正月から始まった

FLOVEセール!!

 

、、、おかげさまで大人気です!!

 

なんといっても

全品半額って、、、

聞いた時、驚いた!!!笑

 

この時期のセールくらいしか

いつもご愛顧頂いてるみんなに

還元できないから

日頃の感謝も込めて

Shoppingを楽しんでほしいな♡

 

 

そんな中、

続々と完売商品が出てきてるみたいだから

まだ間に合うおすすめの商品を

紹介するね!!!

 

太編みニット

¥7,900⇒¥3,950

ティアードパンツ

¥7,500⇒¥3,750

 

展示会の時から

ちょーーーーーお気に入りのこの子達♡

ニットは、手編みのざっくり感が本当にツボ!

今季FLOVEで提案してるワンショルダーにぴったりな

ゆるーい感じがたまらない、、、♡

 

ティアードパンツは、

スカート見えするけど実は、ワイドパンツ!

歩くとふわっと揺れる動きが可愛すぎる!!!

 

 

 

メタルボタンカーデ

¥5,900⇒¥2,950

スーパーロングロンパース

¥8,900⇒¥4,450

 

お次はこれ!!

ちょこんと付いてるメタルボタンが可愛すぎるーーー。

私は全部締めてトップス使いが好きだけど

カーデとしても使えるよ♡

春先に軽い羽織として合っても便利だよね☺

ロンパースは、こだわりまくった

シルエットとデティールがポイント!!

サイドに深いスリットが入ってて

歩きやすさもばっちり♡

 

 

 

そしてなんと、、、

週末限定でタイムセールもしちゃうよ!!

2BUY10%OFF

3BUY20%OFF

 

、、、もうどんだけ安いのってくらい

安くなっちゃうのは今週末だけだよ☺

 

気になる方は、ココからCheckしてね!

完売商品続々だから急いでね!!

詳細はココ

 

 

 

 

あと!!!

発売からとーっても大人気の

袖切り替えボリュームカットソーと

14.5ozワイドデニムの再入荷が決定したよ!!

詳細はココ

 

袖切り替えボリュームカットソー

O/WHT,CML,SMN

¥5,500

 

!1/14(土)一斉発売START!

 

 

14.5ozワイドデニム

NVY S/M

¥9,000

 

1/14(土)SHIBUYA109発売START

1/27(金)RUNWAYchannel発売START

 

 

この2つは、即完売しちゃったアイテムだから

お早めにCheckお願いします!!!

 

 

 

では!!

 

 

Runwaychannelはコチラ

 

 

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 

 

【FLOVE MAIL MAGAZINE】

 

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!

 

FLOVE PRESS:@wkn721

AD