なぜバカ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

先日 ”なぜバカ” でお馴染みの中野祐介さんと

恵比寿ランチをしてきました。


image


なぜバカとは・・?

なぜかうまくいく 
バカがやってる
驚きの成功法則


略して ”なぜバカ” タイトルが面白すぎます。


もちろんこんな面白いタイトルにする中野さんはもっと面白い。

まさに人生を楽しんでいる人です。


同じ京都出身で、年も1つ違い。永遠の営業マン。
違うところは、彼は元ヤン 私は真面目ちゃん♡

って所かな・・・笑



image



まっすぐ目標ややりたい事を口に出している人ってPOWERに溢れているなと感じました。


二人で美容業界の素晴らしい所はどこで、少し足りないところはどこなのか。そして私たちにできる事はなんだろうと真面目なランチ。


こんなことできないかな?
とか
こうすればもっと良いものになりそう。
とか
ここの講習が必要だよね。

とディーラーでもあり、セミナー講師でもある中野さんとの時間はとても有意義で気づけば次のアポの時間をすでにギリギリ・・・笑



同じ年代でPOWER溢れる人はなんとも心地良い。


また行きましょ。パワーランチという名のミーティング。


さて、この ”なぜバカ” 本

営業のノウハウがとてもわかり易く簡単に、誰にでもできそうな内容でとても面白い♡
是非書店でお買い求め下さいね(^^)


image


あ、、、最後に

中野さんやっぱりeye業界の”アイドル”はアカン気がする。爆笑