夢の力 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

1998年美容師に憧れを頂き、夢いっぱいに門をくぐったこの扉。

{4041348B-9564-4B62-8314-572EE44DD247:01}




バイトを3つも掛け持ちしながら、学校→バイト→練習の日々で睡眠時間は2~3時間。

それでも技術が楽しかった。上手くなりたい!もっと納得いく作品に仕上げたい!と学生ながらに作品に対するプライドを持っていた。


その負けず嫌いのおかげで卒業するときにはたくさんのトロフィーや賞状、盾を親にプレゼントすることができた。


{EF851241-E85D-4CC0-B5D4-4F186AC3D59D:01}



そして今、私は”ハサミを持たない美容師”として新たに大きな夢を抱き日々奮闘している。

{1CD4671A-1238-4000-A70B-07E08428570B:01}



もし後1ヶ月の命と言われても後悔しない生き方をする為にね。

私の人生を変えてくれた”美容師”


来年はNYへ短期留学し更にレベルUPしてもっと納得いくモノが作れる腕がほしい。


いつまでもあの門をくぐった時の気持ちを忘れないからね。


BELeBEL最高ッッ!!


{EFFF3EAD-4E3E-4F64-905E-113E100CF6C8:01}