JBCA Xmas&忘年会 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。



今週はJBCA 女だらけのXmas&忘年会~♡
大阪の2100の素敵なviproomにて開催されました。


{7F307895-CFD1-472E-B638-771969D0897F:01}


今回のドレスコードは赤♡


{14A3696A-A0D2-4657-9D81-013BB628DF2B:01}


私完全赤じゃない、、、笑

JBCAといえば、ゲストそしてスタイリスト、美容室をいろんな角度から全面サポートしてくれる我らのteamビューティーコーディネーター。

{11949122-D4A3-4187-9627-4FFAB6564ABB:01}


そして今年から立ち上がったハサミを持たない美容師 teamアイコーディネーター。

{C37C2A9A-2CFD-4B3E-8367-8364980E0B71:01}

と、なんとも華やか、、、♡


そりゃ女子ばっかりですもの。どんな会話が聞こえてくるかといえば、、、

もちろん恋話♡

と思いきや、ゲストに対してやサロン内でのBCの課題、アイコーディネーターは1bedの売上や客単価、更にはリピート率、、、


と華やかな格好していても中身はさすがキャリアウーマン達。


{32885173-F3FB-4DD2-A030-9152189BB780:01}

それを私が一人今日は仕事は忘れて女らしく過ごそうよ。と恋愛話を持ちかけるも、、、ネタなし、、、笑



team彼氏いないgirl's、、、

{FC4922B2-FD21-4987-B084-F85A95E079E0:01}

みんなこんなに可愛いのに「なんで~?」と、、、


オッさん既婚者組。笑

{AA46A12B-5980-4EEA-BC40-8FB3A3FC0920:01}



お食事の後は素敵な夜景をバックに撮影time。


{0040FF26-1011-435C-9A4E-7801958A1DC6:01}



{D62172F0-0C88-4389-A26C-8582F07CB0BB:01}






いつもバリバリ働き男並みに頑張るキャリアウーマンのみんなが少しでも女子の楽しさを知り、女の子に生まれて良かった~って思ってもらえたならこの企画は大成功♡



主催者の2人は最後までナルシストぶりを発揮しましたよ。笑
{3B7DF70A-4934-4EB1-82D0-9164395A77C2:01}


みんなが笑ってくれるならなんでもするよ。ってね~♡


さぁ2014年もあと少し最高の笑顔とおもてなしで駆け抜けよう!

{73544846-40CF-4B36-847C-2B38F123EC08:01}




最後はこの人もナルシスト。笑
私の大好きなみずきの奇跡の一枚♡笑

{71317930-AE38-40E5-BEAB-6CB24DAF179E:01}




急な企画にも関わらず遠方よりご参加頂いた皆様ありがとうございました!

また来年もJBCAともに頑張りましょうね♡