頑張る女の子達へ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

毎日頑張っている女子たちへ。

私の心のバランスの取り方。

$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記


人生は長い。

まだまだながーーーい。

だから毎日毎日一生懸命で

エンジン全快だと

誰でもエンストしちゃう。


だからたまには手を抜くってことも必要なんですよ。



出来ない自分と向き合ってたまには弱音を吐いてみたり、

誰かに助けてーーって可愛く頼ってみたり・・・


そうすることで人の優しさや有り難みがわかり人に感謝できる。




大切なのは全力でダッシュしなきゃいけない時に

その力を発揮できるかってこと!


その為にたまには息抜きも力を抜くことも必要。ってことだね。




全ては全速力で走る為の下準備!


だからたまには思いっきり女子らしい事して

はっちゃけて、またカッコいいキリとした顔になって仕事にいけばいい♡



女の子はちょっとおバカで真っ直ぐで

全力で壁にぶち当たっちゃうぐらいが可愛くてちょうどよかったりするもんハート