京都の旅 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

先週末はお休みをもらって

3年ぶりの実家京都に帰ってきました!


地元の亀ガールと京都美山ツアー♥︎笑
$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記


美山でランチして、かやぶきの里のオシャレカフェで見つけたのはこちら!

$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記


昔懐かしいの剣玉とお手玉とダルマ落とし。
アラサー3人で1時間以上はキャッキャッ遊びました。笑

それにしても昔の遊びは単純なのにバランスや力加減が必要で本当難しい。。。


$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記




そして夜はお3年ぶりの実家へ。

お父さん、お母さん、パパ(おじいちゃん)、ママ(おばあちゃん)と夜ご飯を食べに行ってきました。


$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記



今でも私にお肌のお手入れについてや

アートメイクを入れ直ししたいのよ。。。

と相談をしてくる美容にも興味津々なママは87歳。

そんないつまでも女子なママは本当素敵♡


ママが女らしくいれるのは可愛くてわがままなママを
全てを受け入れる優し過ぎるパパのお陰なのかな・・・♥︎


92歳と87歳今でも幸せいっぱいで

娘と孫を大きな心で見守ってくれているパパとママは私にとって一番のお手本です。

こんな夫婦になりたいです♥︎(⌒▽⌒)

$ベンチャー企業ちびっ子社長の成長日記