★一番の調味料★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

先程帰宅~~~★


$太田とよみのBeauty Tour from 1999-100717_005140.jpg


こんな素敵なバカラを頂きました。

もちろん飲んでいるのはお水ですが、
そのお水ですら美味しくなりますきらきら

福岡校のキョウコ先生&ウォーレンさん
素敵なグラス本当にありがとうございます。




今日はね、JapanEyelistCollege

新校の講師講習2日目でした。

新しく開校する学校と講師はまた明日、ご紹介いたします。



研修後、スタッフみんなで麻布十番にある

焼き肉屋に行ってきました。

みんなで笑いながら食べる焼き肉は絶品でした。


綺麗事のように聞こえるかもしれないけど、


スタッフの笑顔は最高に美味しい一番の調味料です。


この味をずっとみんなで味わっていきたい。

と、思いました。



その為に頑張らなければ。



そういえば、今日は麻布十番から芝浦まで

ハギと歩いて帰ってきました。


二人でゆっくり話すのは久しぶりだったので

すごくいい時間。運動にもなった。


ハギ付き合ってくれてthank youハート



ただ、帰ってきたら足に靴ずれができてた・・・・