成長を止めない方法 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

おはようございます晴れ

もぅ梅雨があけたのかなって思うほど良いお天気になってきましたニコニコ

日本も早く晴れて明るい未来に進んでほしいと願う国民の一人ですガーン


昨日夜中にベッドに入ってきたぷりをなでなでしていたら

実はななだったという衝撃からの朝あせる

太田とよみのBeauty Tour from 1999-100116_224844_ed.jpg

こんなに小さくて可愛かったななは今やぷりと変わらないぐらい大きく成長しましたニコニコ


子供頃の成長と
成人してからの成長。


かなり成長するスピードが
ゆるやかになります。


世の中を知る=できないと思い込む


これが一番の成長を止める原因。

誰かができるなら

自分も努力すればできる。



同じ人間なんだからニコニコ


この気持ちをもって私は今日も頑張ります。



太田とよみのBeauty Tour from 1999-100408_012652.jpg